Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

改めて好きな曲を聴いて好きだと思う

とある異国の友人にCDを送ろうと、昨晩、ひーこら言いながら、昨日現在のライブラリーに入っている、再生回数の多いものを適当に見繕ってみた。


なんだか、気分なので、そのリストを今晩はずっと流している。今ちょうど、Simply Redが流れている。うーん。やっぱりいいものはいいなぁ。


CDが焼けたかどうか、久しぶりにCDプレーヤーに火を入れる。いつもと違うヘッドフォンで聴いてみると、これほどまでに違うのか、、。何が正しいかはもう全くわからないけれど、いいものが良く響いてくれればそれでいい。


それにはこちらの心持ちが一番なのだけれど。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/