Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

たった2ページだけどドツボにはまる

たった2ページの中に、重大な矛盾を発見。さあどうするよ。わかっていたけど逃げていた部分だな。ここちゃんと整理しない限り議論は成立しない。さあどうする。どうにかなるの??

 

Appleが出している"Music 100 Best Albums"をゆっくり聴いている。というか、聴いたことがないアルバムがかなりあるのでとても楽しい。今日はケンドリック・ラマーの"good kid, m.A.A.d city"を聴いているけど、全く今まで聴かなかったジャンルの楽曲なんだが、なんだかとってもいい。いいなとおもう心の動きを否定する必要は全くないけど、意外だ。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/