Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

みすかされている

大変ありがたいお声がけをいただいた。脈拍が爆上がりするような、ありがたいお話。学生の頃に戻って伝えたらさぞかしびっくりするような。

 

 

しかし、ここで我慢しなきゃ変わらないのだろう。もう舞台から降りるのだ。

 

 

というので散々迷ったけれど、お断りした。結構時間かけてメイル書いた。「まぁまぁ、わかるけどさ、それでもやってくれません?」とか来たらやっぱり引き受けちゃうかもな、、とか思いながら。

 

 

異国の地から「よくわかるよ。わかった!じゃね!」って返事だった。

 

 

何もかもお見通しって感じだな。運命の神様は。

 

 

とりあえずストレッチ再開からだ。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/