Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

ずらすんだ!

とにかくずらす、ノイズを入れる、ということで、どーーーーーでもいいことだけど

 

* 犬の散歩のルートを変える、伸ばす
* 携帯などhapticがらみを一新する。携帯変えないと他のdeviceも連動しないのね。
* 外靴変えて、上靴も変える。ボロボロだし
* ひげそりも歯を変えたいけど在庫ないのか!
* ちょっと今までなら行かないかもな、というライブに参戦(娘が付き合ってくれるのありがたい、、、)
* ペンのインクも変えよう。書くということにおっくうになっている
* 通勤ルートも変える。
* 聴く音楽も意図的に変えよう。
* 敢えて車に乗らないようにしてみよう。
* ちょっとしたメイルを書こう

 

とかとか。ほんまちょっとしたことだけど、一つ一つちょっとだけ変えて見よう。新年なんだし。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/