Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

西へ東へ

西での朝の約束の時間、1時間早めにいったら、それでも東の職場に10分遅刻してしまった。いろいろと想定外。まじかいな。うーん、へこむ。

 

想定外の結果に、いやはや、これから結構やっかいじゃないの、どないしよぅ、、、と思っていたら、震えて返信できないほどありがたいお返事メイルをいただき、家に帰ってわーいわーいといっていたら「だから血圧上がるからやめれ!」と子供に怒られた。

 

先日の東京農工大学大学院でのオンライン講義へもらったコメントにお返事を始めたがそうそう簡単に終わりそうにない。ちょっと2100-2230はお休みして、再開はその後か。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/