Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

がんばってます

今日は日曜日、、ですか。5時に起きてあれこれやってます。ストーブつけてる。

いやあ、テンパってるなぁ。この緊張感が12月中旬までずっと続くのか。

 

昨日の会議中何もなかったのに突然PCが落ちた。これはなんだったのだろうか。ネットワークもメモリーも電源も何も問題ないはずなのに。。。もう一台立ち上げていたからすぐに復旧できたけど、これはなんなのだ。。。。この緊張感の中でそれはやめてよ、、、、

 

ってことで、この頃PCは常に2台持っていてかなーりおもーい。

まぁ、今回、海外からの重い会議を開催しなくてよくなったのでそれは本当にほっとしてる。会議を開催することが増えた。。。。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/