Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

やべ

調査前、コンビニにて、意外と仕事してしまう。外国出張のwifi借りたり、タスク整理したり。で、いま、やべ、わすれてるこれ、と心拍数上がったとこ。

 

バッファー小さすぎたなあ、、本日は車にスーツ積んでます。少しでも時間稼げるように宅急便の伝票をふた通り準備したり、、は、まあ、いいことなんだろうが、しかし、根本的に間違ってるんだろうな。

 

この間違いをやり過ごしながらリスク低めでやっていくのか、一からやり直すか、まだまだ覚悟は決まらない。ならば、あれこれ手を出してみて、引っ掛かる方に流れていくのもありだ。うん。

 

とにかく今日の帰りも渋滞だろうし、せめてどっかでまともなコーヒー飲んで帰ろう、、車置ける店となるとなかなかつらいかなあ、、、

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/