Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

うおー

論文へのコメントとか、今後の方針とか、頭使わなきゃいけないことが山ほどあるけど、とりあえず書類を埋める、、、、年末調整はおわった(のか)、技術提供関係書類を今から。あとなにがどれだけあるんだろうか。タスクをみるのが怖い・・・・タスク漏れも自覚しているだけでも4つあるしな。。。

 

明日も午後は埋まっちゃってるのよねぇ。

 

と、この頃こんなことしか書いていない。対面でせっかくいろいろな人と会えたのに、結局ヘタレ炸裂でいろいろ話せなかったし、、、とほほ。いつまで反省し続けるつもりなんだろうか。。T口さんとお話しできたのは良かったけど。

 

お願い事も結構あるよな。。。。うーん。

いや、とにかく書類だ書類!出張終了は対応したぞ!うーん、あとなんだっけ。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/