Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

しかたないのか

しかたないので、自分のやりたかったことを今日明日はすべてキャンセルして、まずは授業の準備をしよう。

 

といっても、どうにも気持ちがざわつくし、一度犬の散歩に出てこよう。頭整理しないと学生さんからのコメントへの対応レベルがひっちゃかめっちゃかになっちゃう。

 

しかし、打たなきゃいけないメイルが何個あるのか、、、そして昨日半日で未読メイルが400になってるぞ。どうなってるんだ????忙しいアピールではなく、ほんま、仕事、まともに仕事ができていないこの能力の欠落をどうすべきなんだ。忙しくしているの自分だぞ???

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/