Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

でけた、、

とりあえず毎年恒例の「レポート点数ヒストグラム」を書いたりして、第一回目のじゅんびはとりあえず(とりあえずばかりだけど)できた、、かあちゃんじかんありがとう!

 

でパパパコメント

papapac.com

microsoft storeに繋がらなかったのだけれど繋がったので有料版を購入したが、これはこれでありだし、これまでの無料版というかair版はあれで古き良き感じがあるから、両方使ってみよう。

ほんまサービス提供してくださる方々には頭が上がらない・・・・本当に1つでも2つでも授業で質問をもらうのって大事だから、できる限りのことをしないとな、、とかとか。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/