Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

単なるインフレ

今回、たんなるインフレなんだとわかった。価値が上がっているわけではない。

なにせ、1週間前におわった宿泊の問い合わせメイルが今返信来てるぜ。15回はシャトルバスどうやって乗るのよ?って問い合わせしたやんか。いまもらってもこちらはすでに行って返ってきてるって笑

このあたりの勘所も全く外れまくっていて、海外に出ていなかった数年間はなかなか重傷だったな、と。

 

とすれば、日本はむちゃくちゃチャンスだ。マジでここまでバネが縮んで締まった今、もうバネは伸びるしかない。

 

あ、バネ自体壊れるってのもあるけどな。どっちだ?どっちに賭ける?

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/