Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

長い一日だった

朝6時からからあたふたして、Yさんのところに向かうも大渋滞で干からびて、でも、かっこいい濾過をいろいろ見せていただき(これはやっちゃいけねぇなと判断し)、帰ってきてから「ピーク出た!」会議でデータを見せてもらうも、根本的に自分が何もわかっていないことがわかり、すぐさま企業の方との打ち合わせで、あれやこれやと話し続け、家に着いたらすぐにzoomでその後もzoomでようやく先ほど夕食にありついた。蚊に食われながらzoomだったのに蚊はどこかに行っちゃってるけど、娘たちはなんだか楽しそうだし、かみさんは畑仕事でもう寝てるし、ようやくchatGPTとあれこれ相談始めた22時。

車の温度計が長時間40度だったのがしんどかったけど、あとはいろいろありがたい一日だった。しかし長いぞ。

 

でも、ちょっとやる気出てきた。もうなんてないと思ってたんだが。しかし、何のやる気だこれ?

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/