Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

さてさて、あれもこれもうまくいきませんのう

さすがに今日は頭にきて、ずっと使っていたwebサービスを解約することにした。とほほ。。。。残念だなぁ。。。しかし仕事の効率悪くなる一方なのよ。

 

というかドル建ては厳しくなったなぁ。

 

今からこれを読んで寝るけども、、、いや、根本的に、enzymatic stoichiometryのあの測り方自体が、やっぱり好きになれないんだよな。。。あれでC limitationは思っていたよりもないかもよ、っていわれてもな、、とか。

https://onlinelibrary.wiley.com/doi/abs/10.1111/gcb.16765

 

しかし、受け入れられる形で既存の研究で抜けている点を指摘するのは、やっぱり難しい。日本語ですら難しいのに英語となるとな。。

 

でも、大事だと思っているんだからがんばらないと。

 

しっかし、ほんま、あれもこれもどれもそれも、全然うまくいかないなぁ、、、脱窒菌おかしくなってる気がするしさ、、、機械は良くなったのにおまえかよ今度は。。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/