Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

なんとかかんとか

全然改訂できていない論文、「来週末には」ってメイルしちゃったし、とにかく何か送らなきゃ、ってので、この時間。いやはや。

 

しかし、この論文(だけじゃないか)については、「これってけっこうすごいんじゃね?」とおもうのが1-2日/7日で、「これってたいしたことないんじゃね?」ってのが2-3日/7日で、「これっていみなくね?」ってのが残り(つまり結構な日数)って感じ。。。なんか「それって当たり前じゃないの?」みたいなことばかり微妙な定性的議論でグニャグニャ言っているだけ、、、しかも、その重要性って、自分が勝手に思い込んでるだけじゃないの??って感じもしてきて、、、、

 

うーん。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/