Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

真夜中じゃ

5時過ぎには出勤している人間にはもう真夜中もいいところでございます。24:30か。。。

 

 

自分が打っているメイルにぞっとする。そりゃ自分もccつけているんだし、帰ってくるけど、内容がなぁ。。。

 

 

どうしても、なんとしても年内に海外の共著者にdraftをおくりたい。ファイルを開くのが1ヶ月とか2ヶ月に1度しかできない状態でまさかの1年、単なる英文化にかかっちゃったけど、方針未だに決めかねているわけで、、、信頼できる彼らに意見をもらいたい。のであります。

 

 

今年は論文全然書けなかった。理由はわかっているし、納得もしているのだけれど。自分では。一方でなぜかアーカイブ論文数は1700を超えた。これは22年間で最高値かもしれない。なぜだ。プレプリントはカウントしていないのにな。ま、いいか。見ただけで、とてもしっかり読んでいるわけではないんだし。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/