Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

わりい、、、

F社から査読が来てたみたいだけど、、、メイルアドレスそちらで登録していないし、きてないよ、、、、?ってよく見たら「もういいです」ってお返事だった。すまねぇ。。ログインしたらもう一つ来ていたけど、、、、ってあれ?これもみてないぞ。spam判定されているってことか。

 

雑談でも話してたけど、今年は査読をほぼ引き受けていない。知り合いのeditorからの査読は雑誌のレベルにかかわらず引き受けているけれど、もう機械的に引き受けられません、として、別のpotential reviewer情報提供マシーンとして動いている。handling editorも終わったし、今は自分のリソースを違うところに振り分けないといけないと考えているので、、、、すみませんが、全体を考えてこの方が貢献できるとの考えであります。ごめんなさい。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/