Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

言葉が届かない

言葉が届かない、という前に、言葉が届いたことはあったのか?と。

 

それよりも前に、届けたい言葉に自分は正直なのか?と。

そうじゃなきゃ届くはずもないよね。そっちを考えるべき。

 

 

連休はいろいろ頑張って、昨晩はかなりスッカラカンになってしまった。ずっと禁酒しているけどお酒飲もうかと思ったくらい(おいしそうなの家になかったし諦めちゃったけど)

 

 

インプットをいろいろにして、そのインプットで励まされるけど(たとえば昨日のティラミスとか)、一方で、矛盾も明らかになってきて(でも太るよ!とか)、底の折り合いをつける内省が圧倒的にたりない。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/