Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

添削の時間

投稿論文としてもう少しで投稿できそう、というものでも、やっぱりイントロの添削だけでも1週間くらいかかってしまう。ここで問題なのが

 

1 前回のコメントと違うことをコメントして筆者と自分の時間と労力、そしてやる気をそいでしまう

2 コメントする自分の能力の問題

 

1については気をつけているとはいえ、やらかしている可能性が極めて高い。2についてはぼんやりとしか分からないし、分かりたくないという意識がどうしても邪魔をする。

 

うーん。とりあえず前回のコメントと見比べているのだが、、、、新しい気持ちで読み直すといろいろやっぱり手直ししたい、とおもう、が、それは本当に良いのか、、、、

 

うーーーーーーーーーーん。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/