Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

対面授業

明日は対面、ではなく、移行期間もほしいじゃろ、ってことでハイブリッド。

ハイブリッドでうまくいったことがあったか?おぬし???

しかし、いきなり対面ってのもちょっとしんどいんじゃないの??ってことで、、、

 

授業の1.5hr前にしか教室は開かないが、その前にはいって、できる限りのテストをしてみる、、けど、みんながみんなKUINSにはいり、onlineでも入ってきたときに、はたしてどうなるのか、、、、zoom trafficはどうなるんやろ、、、、、

 

ま、とにかく挑戦してみないことには始まらん。うまくいったらこれまでよりいろいろ授業に可能性が出てくるはずだし。ってことにしよう。

 

 

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/