Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

ってことで

で、何を自由時間にやっているかというと、ボート部合宿所の改修プロジェクトの作業完了報告書を一部書かせて頂いているのでした。これは、同期のPMが仕切ってくれていて、ほんま助かっているじゃなくて、もうどう言っていいかわからないくらいありがたい状態で、同期も上も下もいろいろに関わってくれていて、ほんますごい。こういうのが組織が動いているんだって感じ。

 

自分の担当はphase 0と1の間の0.5の部分なのだけれど、この小さなトピックに至るまでに何があったかを掘り出してみると、まぁ、多くのことがあって、それよりもなによりも、本当に多くの人が関わってくれている(みんな手弁当で)。ありがたいとかの言葉じゃ全く足りないというか、腹立たしいくらい何も感謝伝えられないくらい有り難い。

 

ほんのちょっと何かをしようとしても、とても多くの人が関わってくれている、という当たり前のこと、それに気づくのは大事だけれど普段完全に忘れてしまっている。あかんよなぁ。。。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/