Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

わかってるけど

わかってるけど日程調整ばかりしている。大事なんだけど。分かってるんだけど、結構しんどい。でもなんでしんどいんだろ。日程調整するだけやん?あれれ?

 

カレンダーが何重にも埋まってゆく、それをみるのはつらいってのはあるな
学生さんへの時間がとれなくなってゆくってのはかなりつらいし、日程調整を要求してくれる学生さんってそれほどいないから、結局彼らへの時間がとれない、ってことになってる-->ならばやっぱり定期的に時間を確保するしかないよね。

 

でも、そこの時間も実は浸食しちゃってるんだよな。。。木曜日午前を個人予定表では確保しているんだけど、そこにもうどんどんと入り込んでる。18時以降の会議も入れざるを得ないし、本学行くのも大分増えた。

 

うーーーん。

 

 

ってまだコーヒー淹れてない!

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/