Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

結局言い訳

~~できない、ってのも、それをいわれて逆ギレまで行かないにせよ、不快感を抱くのも、結局やってないからなんだよね。

せめて、たすけて、って手を挙げることから、、、なんだろうけど、なぁ、、、うまくできないなぁ、、、

 

起業だって選挙に出ることだって、多くの人ができること。でも、自分はできないよね、、、ってなんで?って考えることだよな。国内で仕事をしようって思うことだって、そもそもなんで?だよ。もっといえば、そもそも会社で働くって考えにどうして縛られているのか

 

結局のところ、考えるのがいやだから、易きにながれているだけだよな。ほんま。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/