Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

そしてだな

能力を上げる努力をしっかりしなければならない。特に判断のスピード(経営者みたいでかっこいいな、これ)。

しかし、前にも書いたけど、判断のスピードって、教育現場では危ない。待つことが仕事だから。

てなったら、やっぱり思い切り切り分ける?午前中は管理職、午後は教育職、夜は研究職???ポロシャツ2枚用意して午前と午後で着替えたりしたら良いかしら。

 

つまるところ、自分の時間管理でまだまだできることがあるわけなんだよね。通勤時間だって違う使い方できるはずだし。

 

どうせヘリウムないんだったら、頭使うことにシフトした方が良いじゃない、というのも当然の流れではあるわけで。頭使えないなら使えるようにしなきゃいけないし。

 

ふむ。。。。とにかくご飯食べておくか。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/