Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

最低限やった?

HR 1つ目 出した 重かった

HR 2つめ 出した やっぱりそうかな、って感じだった。

とある見積もり みんなのおかげで出せた。ほんま助かるというか、こういうことなんだよな、、、仕事進める人との仕事って。自分もこうならなきゃ。

研究の話 2つメイル書けた zoomで話した方が早いとは思うけど。メイルで細かく書いても結局見ないのかな、、、かもな。

薬品などの発注 皆さんのおかげで進んでる 塩!!

 

休みの日だし、がんばったってことで。15時からはうにゃうにゃです。

19時には外国にいったあの方とzoomしてみよう。

 

ひとたび仕事停止!

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/