Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

2021年振り返り

2021年を振り返り、、、、反省を通り越して、どうするんだほんま、という状態。

 

 

いろいろあるが、論文執筆(のためのデータ整理)が2021年5月16日以降できていないのには正直驚いた。絶句。なんとかしなければならない。まさか草稿すらできないまま2022年になるとは。。。

 

 

言い訳になるが、それよりも大事なものがある。どうしてもやり遂げないといけない大仕事が。とにかくそれだ。もうあと数年はそれをとにかくやる。やって、なんとかして、終えてから、だ。思考停止状態かもしれないが、ほんま思考停止しちゃいたい。

 

 

頑張り方、変だろうし、見えないだろうし、評価もされないだろうけど、とにかく頑張るべー 決意が固まったことは2021年とても良かったことだ(というかそうならざるを得なかったのだな)。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/