Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

ふりかえり

歩んできた道を振り返ればまた道は続いていて、、、、

 

 

本日は東京農工大学工学部です。五年ぶりくらいに歩いて、というか久しぶりに外にでて、昨日のボート部活動もそうだけれど、外国にいるみたいな錯覚。

 

 

昔々、センター試験の朝、道路が凍結してみんなで雪かきしたのだけれど、滑るから気をつけて!なんて受験生には言えないから、足元にお気をつけ下さい!とか叫んでたのを思い出しました。他にもいろいろあるが時効はまだ先だから書けないや。

 

こっちにも部屋借りてたよなあ、とかとか。

 

自分はあれから何が出来てるんだ?ほんま。自分はいいとしても、周りを少しでもいい方向にもっていけてるんだろうか?

 

そんな感じでどよーんとしてます。空は真っ青!いい天気。でもお腹おかしくてコーヒー飲めないなあーうーん

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/