Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

や培地

やばいっち、、、、

 

今週は余裕だぜ、、と思っていたけど、月曜日の会議(自分が主催)の準備が全然足りないし、なにしろ火曜日の授業の準備・予習が、、、、これ、楽しくておわらない、、んだよなぁ、、、みんなコメント書いてくれているの、中身が暖かくて涙が出るわ(サンプリングバイアスであるのは分かってるけどね、、、)

 

この1週間、何があっても19時にはPCを閉じる!としているんだけれど、やっぱり、仕事まわってない???あああああ。。。

 

とにかく娘の習い事までの時間頑張るか、、、習い事待っている間も車の中でやるってことだな。がんばりますです。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/