Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

役目の終わり

私はでかい。187cmある。今や体重は85kgになっている。。。

でマスクしたまま犬の散歩をしてきたのだが、このでかいおっさんに坂の上からお姉ちゃんと弟さんがタッタッタと駆け下りてきて「さわっていいですか?」って声をかけてくれた。やんわりと嫌がる犬を座らせなでてもらう(犬は喜んではいないけど)。何歳ですかとか話してくれて、また声かけてね、っていったら、とても丁寧にきちんとありがとうございました!って二人でいってまた坂を駆け上がってきた。なんてすばらしい。おっちゃんこわいだろうに。。。。

 

いろいろとありがたいことだよなぁ、、とおもっていたら、超絶いやーなメイルが!急にお腹が痛くなって帰ってきましたとさ。

 

いまからボート部の会議でありますわ。

 

昨日、ラジオで、役目を終える曲、という話をしていたのですよね。自分の役目をどこで終わらせるか、積極的に考えて、準備しないといけない、、かな。。。。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/