Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

なんとかやってます

今日は、とにかく総説12000字。12000字も1字から。。。。子どもたちが勝手に買い物に行ったり、かみさんがぱっと仕事の相談に行ったり、ありがたい。朝夕の犬の散歩はがんばるぞ。ああ、ストレッチサボってる!しかし暑いなぁ。。。

 

* とある審査。急げ。おもいぞ。

* とある書類を新たにつくり、複数の委員会に諮る必要あり。至急。マジ至急。

* とあるプレゼン。来週。それまでに見てもらいたかったけど無理か

* 火曜日の授業は準備が一応できたはず。昨日uploadまでした。コメントも返した(が、まだ締め切っていないから確認必要だ)

* 来週GC/MS直りますように。ほんま、ご飯おごりたい。

* いろいろ「びみょうな」お伺いをいただく。微妙な所をなんとかがんばりますです。

* 招待講演は日程合わずキャンセル。さすがに大事な会議中に抜けるわけにはいかないよな。。。録画で参加、ってのもありだったかもしれないが。

* ちょっと、自分の立場が逆転して、あらためて、これ、やべぇ、、、ってのに直面している。甘かったわ、自分の感覚。よくぞまあ、えらそうに話をしていたもんだ。

 

とかとか。

 

 

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/