Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

ファンレター

頑張ってる方に勝手なファンレターを出してみたり。

 

勝手な応援、大事だとこのところつくづく思う。自分が今はなにもできないとしても、何かしら応援できるはず。最後の最後は無言で肩叩くことしかできなくなるかもしれないし、それすらこの状況では叶わないかもしれないけれど、せめて、なにか、、、ね。言い訳にすぎないとしても。

 

ほんまに頑張ってくれている人が沢山いる。賞賛の言葉はいらない、勝手にやってるだけだから、という人も多い。よくわかる気がするから、こちらも勝手にありがとうと言い続けよう。いつかそれらが、空気感として大きな流れになるかもしれない。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/