Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

なんでだろう

なんでこんなに時間がないんだろう。如実にメイル返信が滞っているし、文献ももう5月になろうとしているのにまだ390しか見れていない。通常より50-100少ない。

 

slackのチャンネルがどんどん増えてしまうことを考えると、確かに研究・教育のところだけでもいろいろな要素があるってのはわかるんだけれど(そしてそことは別の運営業務は、同じくらいのロードがあるので、チャンネル数が倍になる感じだし)。やるべきことだけに絞っているつもりなのだけれど、それでもまだ多いってことだよな。。。時期も重なってしまっているし、、、

 

うーん。そしておなかがすくけど、ここでなにかパクパク食べちゃうとブクブクふとっちゃうんだよね。。。あー

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/