Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

へたれ克服に向けて

いろいろ思うところあるが、やはりヘタレはいけないということで、生態学会オンライン懇親会は物質循環をぬけて(誰にも会えなかったし!)、敢えて進化に行って、憧れのIさんのところに潜り込ませてもらってきた。

 

 

その後の「進化」二次会は自分がいるくらいだし、進化だけではなかったけど、毎日何やかんや見ているTwitterの皆さんにもお会いできたし、CHで聞いてたクモの話も生で聞けたし、何よりバリバリなみなさんの話をいろいろ聞けてむちゃ嬉しかったです。ただ、やっぱり喋りにくいんじゃないかなあ、、とはおもうなあ、、、そして、なんとかして次に進まなければ、と強く思う。進むために何をするのよ、とも、、、、うーむ。

 

 

うー

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/