Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

助けてもらいました

今日の会議は、本当に皆さんにいろいろ助けてもらいました。ありがとうございます。見てられないような低い能力でばたばたと何か進もうとしていると、皆さんどうしても手を差し伸べざるを得ない、という感じで笑 とにかく、本当に、今日は家に帰ってきた最初の言葉が、「今日はみんなにむちゃくちゃ助けてもらってしまった。ありがたかった」でした。それってわるくない。

 

 

でも、なんか、魂がカランコロンと、軽い音を立ててます。すっからかんです。人に優しくするのにやっぱり必要な水がない。水を汲みに行ってきます。レンタカーで海まで行くか。

 

とはいえやらねばならないこと

Revision、英文校閲、学系書類、授業、クロマト、WS文献、共同利用書類、科研費、、、、、連休明けまでにどこまでできる?

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/