Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

すばらしく

すばらしくきれいに、、、、、

 

 

ピークが出ない!!!!!

 

 

または

 

 

バックグラウンド高すぎ安定!!!!

 

 

IRMS、2勝2敗って、ひどすぎ。。。

 

 

GC-IRMSは、N2Oがどこに行ってしまったのか不明(がんばってくれー。やっぱり簡単じゃないな、、一つ一つ)

 

 

EA-IRMSはEAは奇跡的にシュポシュポ?でなおった、、、きがするが、なにせ強烈大気流入と思われる、、、、Conflo IVの内部なのかまた・・・・・

 

 

Varioはなんとかてなづけたとのこと(ほんますげえ)

 

 

Advはとりあえずまわってる(でも、今見たら2つサンプル落ちてない。オートサンプラーがオートじゃない事象が多すぎる。なんなんだ)

 

 

そんなこんなありながらも、、、、某センター長と、「なんで俺らこんなに忙しいんだ!」ってちょっと叫んでしまう事象あり。さすがにちょっとむりじゃね?科研費かいてるじかんなくね?でも、すでにお金すっからかん(みんなにお願いしてたし、昨日)。ほんますっからかんなんだけど。学外の学生さんの面倒を見るのは良いとしても、自分の学生さんのケアぜんぜんできてへんし!もっといえば家の子供と話せてないし!!!!犬はなんで散歩連れて行ってくれへんのってじっと見てるし!!!!!!

 

 

変なコンタミピーク出る癖に、ターゲットサンプルのピーク出ないとか勘弁して!!!笑 変な汗出すぞ!!!!

 

 

では。本日も午前3時間?午後3時間?zoomでございます。その前になんとか格闘しないと・・・・

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/