Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

JpGUAGU2020の思い出

オンラインじゃないと滅多にないだろうなってことは、開会前のコンビーナミーティングで、ボート部の先輩、自分が学生時分にコーチしてもらってたし、同時期にコーチ陣に加わらせてもらっていた、笠羽さん(https://twitter.com/KasabaYasumasa)とほんのちょっとだけzoomでchatできたことでした。すみません、すぐ退席してしまいまして(裏で違う会議あったんです)。ここ見つけることはないと思いますけど、、、、

 

時々思い出すんだよな、、、M1だったかB4だったかのころ、コーチ部屋にいったら、笠羽さんがGRLかなにか山のように積んでたの。とにかくAGU系の雑誌。まさかあの頃GRLなんて自分が読むとは思ってなかったけど。というかAGU系の雑誌なんて1冊もみたことなかった。GCAを理・地鉱の図書館にいってビクビクしながらみるのが精一杯だったもんな。

 

さあ、お仕事お仕事。もどらなきゃ。

 

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/