Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

ありがとうございました!

JpGUのDFSは昨日でしたか。。。。もうずっと前のような。。。。

 

 

トラブルてんこ盛りで朝から変な汗を書きまくって終わったら叫んじゃいました笑。

LINEとZOOMと携帯と物理的な声とWeb Zoomが交錯していて一体何を自分が見ているか聞いているかわからなくなりました。しかも参加者が見えてこないのか参加できていないのかわからないし、、、録音聞くの怖いけど、家でみたら子供たち爆笑できるのでは、、

 

 

とにかくお疲れ様でした!少しでも何かの経験になればうれしいです(自分は不思議な体験をさせていただいた感じです)

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/