Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

いかんいかん

今日はほんま頑張った。マイナスをゼロに必死に足掻く、そんなことばかりだけれど、「それ、あんたの仕事?」という人もいるかもしれないけど、教育研究に直接つながるのはいつのこと?かもしれないけど、、、やらなければならないと思っているならがんばるしかない。直接間接、時空をこえて、助けてもらった人がいて、なんとか恩返ししたい、それでいいやん。

 

 

が、いま、専門的な情報にふれ、やっぱり素人はあかん、と反省。猛省。とにかくプロの言うことをしっかりと聞けるように、そのためになにができるか考えよう。プロのようにやるなんてアホなことは考えたらあかん。うまく任せることに全力を。

 

 

な。ほんま、な。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/