Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

完全に?off

完全、、でもないか、、メイルはちょくちょく打ってたか、、とはいえ、寝坊し、庭で根っこを掘り出したり、剪定したり、英語の勉強したり、ジーンズの股下測ったり、とにかく今までできるだけ「お仕事」しないようにした。

 

明日は「自由デー」さて、何をしようか。

 

 

しかし、、、服のサイズ、ほんまにあわない。買いたいものがあったとしても、85%以上の確率で、在庫切れ・国内入荷予定なし、とかだよな。。。

 

 

ってことで、いっそ、国内のメーカー、工場で取り扱っているものを買ってみた。失敗するような金銭的余裕はないけれど、、、でも、なんか、国内っての、いいな。これまで501しか本当に買ってこなかったけど、、、17からもう30年か、、、ちょっとそろそろ変えてもいいよな。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/