Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

うおおおお!

論文への査読コメント、いろいろ考えさせられる(有り難い)+ミスが多くて申し訳ない気持ちでいっぱい。。。

 

 

そして、やっぱりそうだよね、違う値でsimulateしたらどうなるかやって、って思うよね。ね。ね、、、、、

 

 

さて、あのシミュレーション、データがガバガバ出るのを加工して、なんとかグラフに持って行くのに、どれだけかかるか。この騒ぎをつかってGW中に何とかしよう。ほんのちょっとのrunのはずなんだけど。。。。

 

 

R markdownでデータの切り貼りから書いていたはず、、、だ、、、よ、、、な、、、たしか、、、、、ああ、神様、、、過去の自分さま、、、、、

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/