Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

ぶへー

大きな買い物をした(自分にとって、だから、世間的にはたいした金額ではないのだろうけども、自分にとっては大きいわ、、、)。

 

あと12年がんばるってことで。

 

前に買ったときは2005年と2006年だったみたい。しんどい頃だったな、、、、いろいろ決意したんだった。

 

金額も1.5倍になっていて泣きそうだったけど、あの頃のことを思い出して、ちょっとちゃんとしなきゃなっておもった。あのころ、今の状況は全く予想できてなかったな。。。いろいろ変わったけれど、いろいろな人に本当にいろいろに助けてもらっている状況については、ほんとうに、本当にありがたい限り。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/