Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

undeniable

否定できない、って単語をNHKの英会話で聞いていた。the undeniable fact is.....

 

 

いま、ふと、論文情報を引っ張りながら、そうか、これだけのすごい人が、ここに集中しているんだよな、、それでこんなにたくさんの論文がレベル高い状態で生産されているんだよな、、と。

 

 

自分はそういうやり方をしない、と決めたのはD1の頃だったけど、最適化はされていないよな、とつくづく思うけれど、けど、まぁ、仕方ないや、とおもう。思うけど、やっぱりそういうやり方だってありだし、むしろそっちの方が良いんじゃないかな(と他の人には言うよな)とおもう。妬みとかは無いと思いたいけど、あっちの方が手堅い、とはおもうな。ほんま。いろいろなことをやって統合するのだ、というのはあるていどいいとはいえ、統合できるのか、あなたの頭で、というところはさすがに疑問符がつきまくっているわけで。

 

 

うわー肩が痛い!!!

 

 

 

 

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/