Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

いやはや

史上最強に青ざめました、、、冷や汗が大量すぎて風邪ひきそうでしたよ、ほんま。タクシー来てくれてほんま良かった。正直に答え、正直に反応したら、大事な書類がだめになって、、、、ほんまよかった、、、ありがたや。

 

左京区役所に行く途中、なんと、鴨川に鹿がダイブ!!!!4頭がバシャバシャ泳いでました。修学院くらいよ?鹿害そりゃひどくなるわな。びっくり。"Wild Kyoto"ってErikもいうわな。

 

 

一乗寺に1回生の時はすんでいたのだけれど、そのあたりをうろちょろして、くらくらした。あのころ、そしてたとえばD1の頃(Erikにはじめてemailで連絡した頃)、Erikとこんな所をこんな風にだべりながら歩くなんて考えもしなかった。そばを一乗寺で食べたのも多分10年ぶりくらい?もっとだ。多分。助手の頃だもんな。たぶん。

 

 

英語、どうなんだろうか。。。とにかくゆっくりしゃべることを心がけよう。適当はだめ。聞き直すのももっと積極的というか、ちょっとでもわからないところがあったら聞き直す、っていうところを感度を上げたい。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/