Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

そっと

本日ちょっと合宿所によって、そっと(?)みんなの様子を見てきました。ちょっと涼しくなってきたとはいえ、体調にはくれぐれも気をつけて。しかし、不審なおじさんにしか見えなかったかもしれない。。。。

 

Nコーチ、今日もいろいろありがとうっす。

 

そのあとは同期のSの所によって、ものを譲ってもらってきました。

 

持つべきものは同期です、という一日でした。

 

-------------

子供達を寝かせようと部屋でふと棚を見たら、3回生の時の練習日誌(Motion日誌)が出てきました。関西選手権、4番漕いでたのか、、、

 

7/24 単漕15本で死す。上げる。膝動かず。

 

で日誌は一度止まってる。試合直前、膝がもう使い物にならなくなってしまったのでした。試合は痛み止めを打ちながら出たけれどひどい有様で、記憶すらなく、ただ、次のインカレには乗れないというので号泣していたらしい(それすら記憶にない)。で、次からは自分が乗っていない8+のシートが書かれていてアシスタントコーチとしてのコメントが書かれていた。

 

 

まぁ、いろいろあったよな。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/