Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

インパクト

このごろMEPSよく読む。渋い、しっかりとした論文が多いと感じていて、昔から(D1のころから)よく見ていたけれど、この半年かつてないほど好きな感じ。

 

 

だけどいんぱくとふぁくたーがむっちゃ低くなってるんだよねーとOさんと。ほんまいんぱくとふぁくたーがどうしたっていうんや。

 

 

そういう意味ではMarine Chemistryも大好きなんだけど、いんぱくとなんちゃらでいったら低いんだよね。全然気にしないけど。GCAとかLOなんてなおさら。Ecological Monographなんて自分の中では12くらいある。

 

 

とある論文が自分以外の人にどれだけ引用されているか、それでいいんだけどなぁ。。。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/