Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

すっからかん

いろいろなことに対処していたら、、、心がまさにすっからかん。ミス連発。南に下っていたらなんだかちょっと泣けてきた。なんてことだ、いろいろなことが本当に悲しさを持ってうまく行っていない。うまく行ってないのはいいよ。悲しさは連れてきちゃだめじゃないか。。。。どうしたらいいんだろう。

 

 

めったに行かないケーキ屋さんいったらそこでもどでかいミス。そしてなんとなくいいのがなかった。。。

 

 

ロールケーキを買って帰ったら、近所の小5男子が2人犬と遊びに来てくれてた。長女嬉しそう。話せる男子って最高だ。ありがたい。

 

 

これでリセット!

 

 

さあ、今夜はsimulationまわす!土日は家族の時間だし、土曜日になるまで。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/