Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

へ?

もうこんな時間、、、今日も0600から働いていたというのに、、、23時過ぎてるよ・・・



* 測定はうまくいきそうでよかったよかった。明日確認したい。信用していない部分って、俺が個人的に信用していないだけならいいんだけれども、、、実験には好みの部分が結構あるからね、、、それはrejectしてもいいってことをうまく伝えねば。


* 会議の内容は難しかった。考えながら走っていたら予定よりも長く走ってしまった(ってことはきちんと走れてなかったんじゃないか?)。いろいろつながっているし、ちょっと考えを進めたら、カチンと来る部分に当たる。当てても仕方ないんじゃないの?とおもったり、こういうところで色々なズレが出てくるんじゃないの、とおもったり。


* ありがたいオファーだけれど、さて、どうしたものか、案件。今週中に決めたい(決めないと困る)。しかし、オファーを選択する際の根本的な知識が足りないということがどんどんとわかってきて、検索が止められない。なんてこった。。。。


です。寝ないと。。。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/