Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

ほんまありがてぇ、、、

とにかくおわった!ってチェックマークがつき始めたよ。

ppt英語化は、、あれ、あといくつだ?

業者対応:エクセルのリンクがおかしくなっていて苦しかったけど、もういいや、って投げた

editor仕事:ごめん!
reviewer仕事:原稿が良くなっていたので楽だった


M省はちょっとまて。
コンサルも夜だ。


となれば、溜まっているメイルだ。


朝は子供に「なんで遊んでくれないのよ、今週全然いなかったのに」と涙ぐまれてしまったが、話をしてわかってもらった。なので、頑張って明日の午後からは遊べるようにします。はい。がんばります。それと1930からは講演に走りに一緒に行きましょう、はい。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/