Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

あわわわわ

昨晩、HTとSourceを落として、Electronicsまでoffにしてもらい、一晩寝てもらったGC-IRMS。今日逆に立ち上げたら、、、、

filamentのLEDが赤。真っ赤だわ。

げげげーーーー。とメイルを打って、もどってあれやこれやsourceいじったりHTつけたり、色々あたふたしていたら

filamentのLEDが緑。緑!!!

もどった・・・・・・・すみませんでした。。。。

いま1/2 ratioと1/3 ratioを取って(ちょっとflatな部分がやっぱり減った気がする:focusいじるべきか、、、?)、stabilityをみているところ。たのむ。なおって。なおってーーーーーー

3/2には停電準備で止めるんだけどね・・・

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/