Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

さて

昨日は疲れが出てしまっておりました・・・さて,今日は,,,とりあえず講義の資料をダウンロードさせていただいたけど,ちょっとpendingで,まずは原稿を投稿しよう.1日前に投稿しておいて,何か齟齬があれば見つけてもらおう,,,ってのがだめなんだろうが....


科研費,どんどんつまらない気がしてきた.A-->B,と,B-->Cで,最終的にA-->Cならすごい!けれども,,,,


B-->Cは自分の能力ではとりあえずどうしようもないけれど,5年後にはわからない(自分じゃないからすごいことになっているかもしれないし).じゃあ,それに向けてA-->Bをやっておきたい,わけだけれども,,,,そこに本質的な意味をどこまで持たせられるのか,,,


といいながら,B-->Cをやっている人たちも実際にはいるわけで.むろんわかりやすい情報は出てくるわけじゃないけれど,まあやってるよなぁ,,と.


四の五の言わずにとにかく原稿あげよう.

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/