Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

すてきな出会い

今日おじゃましたおうちは家の二階にブランコがある。そんなおうちは2つめの体験。気持ちの良いというか,気が楽な感じでお話しさせていただいていたら,案の定?大きな共通点が。そうでしたか,そうでしたか。そうですかねぇ笑。


ここ数日,密にネット環境でご連絡をさせていただいている方。ものすごく丁寧な対応をしていただき,本当にありがたい。さすがだなぁ,,,,とはいえ,お互い個人情報がとれずにちょっとどきどきで,うまくお会いできるかしら,と。こばの方はまぁ,大学の人間なの検索してもらえればメイルアドレスなんてあっという間にわかるけど,普通の方だとなぁ,,とおもいつつ検索してみたら,あら,やっぱり,普通の方じゃない・・・・!これは大変な方にいろいろとご無理申し上げていたのだなぁ,と赤面。とにかくご挨拶に伺おう。むっちゃ変な用事だけれど・・・・


GWあけには神戸の友人夫妻が遊びに来てくれるらしい。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/